昭和46年創業 錠前とセキュリティ機器を総合的に扱う「問屋」の日本ロックサービスが運営するサイト

防犯コラム

防犯・セキュリティ対策展 / 株式会社日本ロックサービスが出展しました

2016年7月20日-22日に3日間に渡り東京ビッグサイトにて「メンテナンス・レジリエンスTOKYO 2016」が開催されました。
「防犯・セキュリティ対策展」はその構成展示会のうちの一つとして今回が初開催。
「安全・安心」を具現化する製品・技術・サービスが一堂に集まり、誰もが安全で安心して暮らせる社会の実現に向けた展示会です。

構成展示会は以下7展。

1.防犯・セキュリティ対策展
2.プラントメンテナンスショー
3.労働安全衛生展
4.インフラ検査・維持管理展
5.建設資材展
6.事前防災・減災対策推進展
7.無電柱化推進展(同時開催展)

「防犯の窓口」運営元である、株式会社日本ロックサービスも3日間に渡り、「防犯・セキュリティ対策展」にブースを設け出展しました。
「防犯の窓口」特設コーナーをはじめとして、出展製品も多数。

(写真:「防犯の窓口」特設コーナー)

今回の展示会の来場者数は前回より約1400人も多い32,095人が来場。(来場者数は主催者発表)

(写真:日本ロックサービス展示ブースの様子)

「防犯・セキュリティ対策展」の注目度は高く、終始来場者が絶えない状態が続きました。
「防犯の窓口」特設コーナーにも多くの来場者が興味を持っている様子でした。

防犯コラム制作担当:クリックマ
2016/08/02

防犯相談ができるあなたの街の防犯プロショップはこちらから検索できます。

page top