昭和46年創業 錠前とセキュリティ機器を総合的に扱う「問屋」の日本ロックサービスが運営するサイト

防犯コラム

お客さまの「大切」を守り抜くバッグ - ほてい堂 セキュリティバッグ -

防犯と施工のプロが提案する、ほてい堂のセキュリティバッグ。
施錠可能で丈夫な素材を使用しているため、重要物の持ち運び時などのシーンで役立ちます。
通帳や印鑑などの貴重品を入れて持ち運べるポーチタイプや、オーダーメイドでポケットのサイズや数量を選ぶことで、工具や資材等の収納と持ち運びが可能な自分専用にカスタマイズもできます。

ほてい堂セキュリティバッグ

■ほてい堂のセキュリティバッグ3つの特徴

1.丈夫で壊れにくい材質
 8号帆布(帆船の帆に使用)で強度が高い。鋲打ち加工(肩掛け部分の補強)。パイプ加工(バッグの縁を補強)。

2.頑丈で軽量なセキュリティ性の高い錠
 ABUS社製の「南京錠」、マチ幅が広いバッグに適した「SF錠」、合鍵が作られにくい「MJ錠」。
 要となる錠は以上の3種類、使用用途に合わせて選択可能。

3.ファスナーのこじ開け防止
 ファスナーの裏側に新馬蹄金具が付いているため、不正にファスナーを開けられない。
 ニッケルメッキ加工でサビにくく、開閉がスムーズ。

セキュリティバッグに華やかさはありません。
ですが、その無骨な姿でお客さまの「大切」を守り抜きます。

●ほてい堂 セキュリティバッグの詳細、資料請求、お問い合わせはこちら

2016年7月に開催された「防犯・セキュリティ対策展」に出展した株式会社日本ロックサービスのブースにて、ほてい堂のセキュリティバッグが出展製品として展示されました。
「防犯・セキュリティ対策展 / 株式会社日本ロックサービスが出展しました」

防犯コラム制作担当:クリックマ
2016/10/18

防犯相談ができるあなたの街の防犯プロショップはこちらから検索できます。

page top